2018年05月07日

5月9日リニューアルオープン

ゴールデンウィークの工事休館をいただき、御礼申し上げます。

ダイドースポーツクラブは、5月9日水曜日リニューアルオープンいたします。

☆DSCパース1F 名称入り.jpg

☆DSCパース2F 名称入り.jpg


リニューアル概要
【1Fフロントロビー】
 ◎お客様が寛ぎ、休憩できる空間として改装致しました。
  コミュニティの場としてご活用いただければと存じます。

【2Fクラブスタイルスタジオ】
 ◎2Fセンタースタジオを音と光を駆使したクラブエンターティメントの空間へ生まれ変わりました。
  7機の新照明設備により、音と光が連動したエキサイティングな空間でのエクササイズをお楽しみ
  いただけます。

【2Fトレーニングジム】
 ◎2Fトレーニングジムのクロスの張替え及び天井塗装とストレッチエリアのレイアウト変更を致しました。
  
【2Fボディデザインスタジオ】
 ◎2Fマルチスタジオ(現イージーシェイプスタジオ)をIBS(インナービューティースタジオ)女性専用
  少人数制グループ,パーソナルジムとしてリニューアルいたしました。
  新プログラムとして、体幹を鍛え、短時間、短期間でカラダを変えることの出来る画期的なプログラム 
 「ダヴィンチボディボード」を導入致しました。

【プレディフィットネススタジオ】
 ◎1Fの1番ラケットボールコートを「プレミアムな女性を目指し、豊かな生活を」をコンセプトにした
 「プレディフィットネス」スタジオとしてリニューアルいたしました。
  女性専用の筋力トレーニングを中心とした「サーキットトレーニング」としなやかな身体作りを目指
  した「健康体操」を組み合せた新しいプログラムに生まれ変わります。

【プールエリア】
 ◎プール水の換水及び洗浄、プールサイドの床の張替えを致しました。
  より安定的な水質を提供出来るよう、水質管理機器の更新、メンテナンスを行いました。

皆様にとって快適なスポーツクラブライフとなりますよう、努めてまいります。
新しいダイドースポーツクラブをよろしくお願いいたします。
タグ:マップ
posted by ダイドースポーツクラブ at 17:43| Comment(0) | 日記