2020年03月03日

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした一部サービス休止について


日頃よりダイドースポーツクラブおよびIBSダイナシティ店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当クラブでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の通り、一部のサービスを休止させていただくことが決定いたしました。 なお、今後の状況により、内容や期間は変更させていただく場合がございます。予めご了承願います。

■ サービス休止内容
 多数が集まるグループレッスンにつきましては、
 感染リスクが高まることを勘案し、
 3月3日(火)〜15日(日)の一定期間(※2週間)
 を休止させていただきます。

 ・スタジオプログラム
 ・サイクルプログラム
 ・アクアプログラム
 ・プール泳法プログラム
 ・ラケットボールプログラム
 ・ウォーリープログラム
 ・ホットヨガ
 ・ダヴィンチボディボード
 
 ※また、上記以外のサービスについても、スタッフの
  状況によりご提供できない場合がございます。
  ご理解のほど、お願いいたします。

 ※この期間は、感染拡大防止のため、ラケット用品、
  卓球用品などは極力ご自身のものを使用して頂くようお願いいたします。
  貸し出し品ご希望のお客様はフロント、ジムなどで除菌管理をしているものを
  貸し出しいたします。お客様も使用前後の除菌作業にご協力をお願いいたします。

■ 休止期間

 令和2年3月3日(火)〜3月15日(日)の2週間

■ 備考

 トレーニングジム、プールなどの運動施設は、
 通常通り営業いたします。


以上です。
当クラブとしても大変心苦しい決定ではございますが、感染拡大防止のためご理解いただきますようお願い申し上げます。また、その他にも、感染予防のために推進できることは積極的に対応していきたいと考えております。重ね重ねではございますが、皆様のご理解とご協力の程お願い申し上げます。
posted by ダイドースポーツクラブ at 12:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
コロナ対策として已むをえませんが、
チケット会員の期間延長はどうなりますか?
Posted by 松本廣行 at 2020年03月06日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。