2020年03月20日

IBS)【重要】ホットヨガ並びにダヴィンチボディボードの休講期間に伴う対応について


お客様各位


 平素より、会員の皆様、お客様におかれましては、IBSダイナシティ店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 令和2年3月11日に、政府より新型コロナウィルス感染防止期間の延長要請が発表され、IBSダイナシティ店におきましても、立地していますショッピングセンター「ダイナシティ」の新型コロナウィルス感染拡大防止対策につき慎重に協議を行い、スクールのご生徒の皆様、保護者様の健康、安全を最優先、第一義とすることを確認し、令和2年3月31日(火)までの期間につきましては、ホットヨガ並びにダヴィンチボディボードのサービスを休講させていただいています。このことに対して、会員の皆様、お客様より、ご理解、ご協力いただきましたことに深く感謝申し上げます。

 IBSダイナシティ店では、令和2年3月3日(火)から令和2年3月31日(火)のホットヨガ並びにダヴィンチボディボード休講期間に伴う対応について、下記の通り実施させていただきます。詳細についてご不明な点がございましたら、当スタジオまでお問合せいただきますようお願い申し上げます。

 なお、今後の再開につきましては、国内外の状況、政府方針等々を勘案し、お客様の健康、安全を鑑み改めてお知らせさせて頂きます。

IBS)HOT YOGA及びDVBB休講期間中の対応について.jpg

画像をクリックすると大きくなります。


posted by ダイドースポーツクラブ at 00:00| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。