2020年03月26日

DSC)一部のプログラムサービス再開のお知らせ


お客様各位


 平素よりダイドースポーツクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた一部サービス休止につきまして、会員の皆様にご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解ご協力を賜りましたことに御礼を申し上げます。

 3月19日(木)に新型コロナウイルス感染症に関する専門家会議により、専門家から今後の感染拡大防止のための提言が発表されました。当クラブではサービス再開に向けて、ご提供するサービスの内容や、安心してお使いいただける施設対策などにつきまして十分に検討するとともに、こちらの提言にもあった、クラスター(集団)による感染リスクの3条件(※➀換気の悪い密閉空間、➁人が密集している、➂近距離での会話や発生)を回避するため、レッスン運営方針、クラス内容および時間、定員人数を見直すことを前提に、4月1日(水)より「4月限定プログラム」として、一部のプログラムを再開させていただきます。
 
 当クラブとしても、新型コロナウイルス感染拡大防止対策には万全を期してまいりますが、お客様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただき、施設ご利用の際は、手指の除菌、うがい・咳エチケットのご協力をお願い致します。また、下記資料に記載(※「3.施設利用時のお願い」)の症状がある方や該当する点が場合は、施設のご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。(参照:日本フィットネス産業協会の対応ガイドライン)

レッスン参加ご希望のお客様は、必ず下記資料をご確認ください。

DSC)一部サービス再開のお知らせ.jpg

画像をクリックすると大きくなります。



posted by ダイドースポーツクラブ at 17:00| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。