2020年03月30日

ジュニアスクール)【重要】新型コロナウィルスの対応に伴う臨時休校の期間延長について(3/30更新)


お客様各位


 平素より、スクールのご生徒様、保護者様におかれましては、ダイドージュニアスクールをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 令和2年3月28日の18:00に、安倍首相より新型コロナウィルスの対応について会見がございました。ダイドージュニアスクールにおきましても、立地していますショッピングセンター「ダイナシティ」の新型コロナウィルス感染拡大防止対策につき慎重に協議を行い、スクールのご生徒様、保護者様の健康、安全を最優先、第一義とすることを再確認いたしました。

 ダイドージュニアスクールでは、令和2年4月1日水曜日より、全てのジュニアスクールを通常通り開校することでお知らせしておりましたが、令和2年4月5日日曜日までは、現状に引き続き全ジュニアスクールを休校とさせていただきます。

 なお、令和2年4月7日火曜日より、全ジュニアスクールを再開予定と致しますが、国内外の状況、政府方針等々を勘案し、お客様の健康、安全を鑑み改めてお知らせさせて頂きます。


■実施内容  
 
 全ジュニアスクール休校


■休校期間

 変更前
 令和2年4月1日(水)より全ジュニアスクール営業再開


 変更後
 令和2年4月1日(水)〜令和2年4月5日(日)の
 期間は、全ジュニアスクールを休校

 ※令和2年4月7日(火)より再開予定


■備考

・令和2年4月7日(火)以降の授業につきましては、
 今後の行政機関およびダイナシティの方針に基
 づき検討して参ります。

令和2年4月1日(水)〜令和2年4月5日(日)の休講
 分は特別振替としてご利用いただけます。

 (スイミング・体操)の生徒様のネット欠席登録は
 店舗側で特別振替分として行いますので削除され
 ないようお願い致します。)

 振替期限:授業再開日〜令和2年7月21日(火)



 ダイドージュニアスクールとして大変心苦しい決定ではございますが、感染拡大防止のためご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。また、その他にも、感染予防のために推進できることは積極的に対応していきたいと考えております。スクールのご生徒様、保護者様には、ご不便、ご不自由をおかけしておりますが、皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。
posted by ダイドースポーツクラブ at 21:00| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。