2020年04月10日

DSC・IBS)臨時休業中の問い合わせについて


お客様各位 


 平素より、会員の皆様、お客様におかれましては、ダイドースポーツクラブ及びIBSダイナシティ店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 
 4月8日(水)から5月6日(水)の期間は、政府による緊急事態宣言発令、および、現状の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、当施設を臨時休業させていただいております。今後の営業開始日や4月会費のご対応等については、確定次第、ダイドースポーツクラブホームページにてお知らせいたします。
 

【臨時休業中の問い合わせについて】
 
 各種お手続き及びお問合せについては、下記の
 日時にお電話にてご対応いたします。

 〇日  程: 4月14日(火)
        4月15日(水)
        4月19日(日)
        4月23日(木)
        4月25日(土)
        5月1日(金)〜5月6日(水)
 
 〇時  間: 10:00〜17:00
 
 〇電話番号: 0465ー47ー4715


 ダイドースポーツクラブ及びIBSダイナシティ店としても、現状の感染状況を鑑み、感染拡大防止及び会員の皆様、お客様の安全・安心な生活の確保のために、行政機関及びダイナシティ等の方針に協力して参ります。また、この事態が一日も早く収束することを祈念するとともに、皆様が安心してご利用いただける日に備えて、万全の準備を整えて参ります。会員の皆様、お客様には、ご不便、ご不自由をお掛けしておりますが、皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

posted by ダイドースポーツクラブ at 19:00| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。