2020年04月29日

営業再開のご案内予定日について


お客様各位


 平素より、会員の皆様、お客様におかれましては、ダイドースポーツクラブ、ダイドージュニアスクール、IBSダイナシティ店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 令和2年4月7日(火)に、政府より「改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が発令され、ダイドースポーツクラブ、ダイドージュニアスクール、IBSダイナシティ店は、令和2年5月6日(水)の期間を臨時休業とさせていただいております。このことに対して、会員の皆様、お客様より、ご理解、ご協力いただいていることに深く感謝申し上げます。

 さて、この大型連休中に緊急事態宣言の延長の是非を判断する予定との見解がでています。当店については、休業要請の対象店舗となるため、政府および行政機関等の方針が決まらなければ、営業再開の判断が困難な状況となっています。大変恐縮ではございますが、政府および行政機関等の方針が決まり次第、今後の営業再開日についてのご案内をさせていただきます。(※令和2年5月3日前後の見込み)

 この事態が一日も早く収束することを祈念するとともに、皆様と再びお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

posted by ダイドースポーツクラブ at 11:52| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。