2020年05月15日

【重要】IBSダイナシティ店の臨時休講期間に伴う対応について(※5/15更新)


お客様各位


 平素より、会員の皆様、お客様におかれましては、IBSダイナシティ店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 令和2年5月4日(月)に、政府より「改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」の期間を令和2年5月31日(日)まで延長することが発表され、当スタジオにおきましては、緊急事態宣言および神奈川県の休業要請が解除されるまでの期間を、臨時休業としております。このことに対して、会員の皆様、お客様より、ご理解、ご協力いただいていることに深く感謝申し上げます。

 この度の臨時休業期間延長に伴い、会費などの対応が複雑化したため、臨時休業期間に伴う対応を、下記の通り実施させていただきます。詳細についてご不明な点がございましたら、当スタジオまでお問合せいただきますようお願い申し上げます。

 なお、今後の再開につきましては、令和2年6月2日(火)より営業再開予定と致しますが、国内外の状況、政府方針等々を勘案し、お客様の健康、安全を鑑み改めてお知らせさせて頂きます。


IBS)HOT_YOGA並びにDVBB休講期間に伴う対応について(0515).jpg

画像をクリックすると大きくなります。


※5月(5/5締め)退会者様のご対応については、別紙にてご案内させていただきます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止、および、スタッフの安全面確保のため、緊急事態宣言が解除されるまでの期間は、当スタジオのスタッフの出社を自粛させていただきます。それぞれの情報配信については、確定次第、当クラブホームページにてご案内いたします。また、お問合せなどについては、営業再開次第ご対応させていただきます。何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。(お問合せ用メールアドレス:daidohsports@outlook.jp)



posted by ダイドースポーツクラブ at 09:00| お知らせ