2020年06月28日

ジュニアスイミング・体操スクール)8月の運営についてのご案内

日頃よりダイドージュニアスクールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 本年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、学校体育の水泳、体育授業が中止となったり、レジャープールの休園や海水浴の中止等で水に親しみ、身体を動かす環境が減少することが懸念されます。また、小田原市立学校の夏期休業期間が短縮することも決定し、皆様の夏休みの時間の使い方も大きく変化することが予測されます。
 そこで、ダイドージュニアスクールでは、この夏の新たな取り組みとして、8月の通常スクールを毎年開催している5日間の『夏季短期水泳・体操教室』に切り替え、運営させていただきます。5日間連続で水泳・体操教室に参加することでより効果的な技術習得・泳力、体力アップ・進級に繋げていくことができます。
つきましては、8月分の通常会費を『5日間の夏季短期水泳・体操教室』に振替えさせていただきますので、別紙チラシ記載の日程よりお選びいただけます。

夏期短期教室日程・お申し込みはこちらから↓
http://www.daidoh-s.com/campaign.html

 今回は日程が合わない等でご参加頂けないお客様は8月のスイミング、または体操スクールを特別休会とし、9月の月会費に8月分会費を充当させて頂きます。8月のスイミング、または体操スクールの特別休会をご希望のお客様は、お手続きをお願い致します。
※ネット受付またはお電話にて特別休会のご連絡をお願い致します。

 ダイドージュニアスクールは、お子様の無限の可能性を引き出すためにも、保護者様のご協力とコーチとの三位一体で取り組む姿勢が最も重要と考えております。少しでもお子様のお力添えになれるようスタッフ一同努力して参ります。
皆様のご参加を心よりお待ち致しております。
ジュニアスイミングご案内.jpgジュニアスクールご案内(体操)_001.jpg
posted by ダイドースポーツクラブ at 15:43| 日記