2021年01月07日

緊急事態宣言に伴う営業時間の短縮について

 平素より、会員の皆様、お客様におかれましては、ダイドースポーツクラブ並びにIBSダイナシティ店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 令和3年1月7日(木)に、1都3県で緊急事態宣言が発令されました。当店としても、政府による営業時間短縮要請に従い、令和3年1月8日以降の営業時間を下記の通り変更させていただきます。

■変更前
・平日、土曜日  10:00〜22:00
・日曜日     10:00〜19:00

■変更後(令和3年1月8日以降)
・平日、土曜日  10:00〜20:00
・日曜日     10:00〜19:00
※緊急事態宣言解除後より、通常営業を予定しておりますが、国内外の状況、政府方針、ダイナシティの方針等々により、期間を修正する場合がございます。
※感染拡大防止のため、夕方以降のスタジオレッスン、および、IBSレッスンは休講とさせていただきます。

 なお、緊急事態宣言解除後より、通常営業を予定しておりますが、国内外の状況、政府方針、ダイナシティの方針等々を勘案し、お客様の健康、安全を鑑み改めてお知らせさせて頂きます。
 ダイドースポーツクラブ並びにIBSダイナシティ店として大変心苦しい決定ではございますが、感染拡大防止のためご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 また、その他にも、感染予防のために推進できることは積極的に対応していきたいと考えております。会員の皆様、お客様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳(せき)・発熱等の症状が見られたときは、施設のご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。ご不便、ご不自由をおかけしておりますが、皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

DSC)営業時間変更についてのお知らせ(0108).jpg
posted by ダイドースポーツクラブ at 20:09| 日記